このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2015年2月23日月曜日

ポール建てお仕事からの立川でお寿司♪


2月23日(月)

監視カメラ用に建てられるポールを立てるお仕事のお手伝い。
久々の3トントラッククレーンTS55M出動です。




素人ながら、バッチリ決まった~!と思いきや。。。




スルスル~って降りてくるはずの予定で掛けた
ロープが降りてこず、結局やり直し。。。
スンマセン。。。。




その後、チャチャッとお仕事終わらせて、
翌日、早朝から山梨出張の同行ということで、
今日は移動しやすいようにと、東京・立川周辺で
温泉付きビジネスホテル泊。夕食付

アルバイト代こそもらえないですが、
なんともラッキー!





で、立川駅の線路下トンネルを抜けると、そこは、、、









パラダイス♪




お給料日前の月曜日。
時間が早かったのか、あまり人通りはありませんでした。
私のお財布の中身も寂しい。。。






「何でもあるけど、何食べたい?」

(私)「お寿司♪」

じゃぁってことで、近くのお寿司屋さんに






ハゲ(かわはぎ)のお造りからの~





そして、、、



十四代!!!

山形のめっちゃ高級なプレミア銘柄!
お値段も。。。



で、最後は特上ちらし!



絶対、自分では払えない。。。

数時間ほどのお仕事で、これだけのオモテナシ♪
ごちそうさまでした♪
また是非お願いします m(_ _)m


翌日は、山梨で石臼挽きのお蕎麦もごちそうになりました。

時間がある限り、何でもお手伝いさせていただきます m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿