このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2015年2月22日日曜日

全国のクレーン業者さんMapを作ってみました。


2月22日(日)

今日はどこにも出かけることなく、お休み。
朝からいつものファミレス「ジョナサン」へ

結局8:00のモーニングからの、お昼のカレーうどん、
そして、夕方までずっと「ジョナサン」♪

ドリンクバーで、1日中時間つぶしてしまいました(笑)

少し前から手掛けている製作中アプリ
のこともあり、全国のクレーン業者さんマップを作ってみました。



見つけれなかった潜在的なクレーン業者さんもいれると
相当な数になりそうです。




なんとか3月くらいまでには公開したいなぁ~

会社紹介ページ、お友達同士間での空車情報共有といった
配車・庸車手配にも役立つアプリにしようと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿