このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2015年2月13日金曜日

お寿司「はせ川」さん @ 大阪・心斎橋 はめっちゃいい感じ


2月12日(木)

和歌山でのトラッククレーンのお仕事が終わり、
東京へ戻ろうとしていました。

夕方17:00

大阪で泊まって、明日朝早く帰ろうかなぁ~と
考えていたら、今日お仕事した方から電話がありました。


「ミナミでごはん食べに行く?」

(私)「お寿司なら!」

ってことになり、大阪のいつもの宗右衛門町のホテル泊となりました。








地下なんばウォークを歩くと、クジラパークに、
お菓子で作る「縁結びなんばわん神社」ってのが
ありました。

なにかしら、クジラに違う意味あるように思えたのは
私だけでしょうか。。。





そして19;00~

心斎橋のお寿司「はせ川」さんに連れてってもらいました。





出てくる料理は間違いなく、店員さんのサービスも◎です。

今日は、いきなりの来店でもOKでしたが、
事前予約はしといたほうが無難ですね。

また連れてってくださいね。
ごちそうさまでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿