このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2015年2月9日月曜日

2月9日はフグの日 @ 兵庫&大阪出張


2月9日(月)

肉の日でもあるそうですが、フグの日でもあります。

日曜日に新幹線で神戸へ移動し今日は4トンダンプの
買取・引取りのお仕事。

駅前のTimesレンタカーで借りたのがコレ↓
スズキ・ハスラー

CM見てちょっと乗ってみたかったんです。
普段のMT軽トラとは違い、全然静かで早いです。



で、譲ってもらった4tonダンプに乗って大阪に移動。
着いたら、すっかり暗くなってました。


そして、夜。
よく泊まる大阪ミナミのビジネスホテルへ。

「何食べたい?」

(私)もちろん、フグでしょ!

っと、今日も私のリクエストに応えてくれました。




フグコース
てっさ、から揚げ、てっちりと、いろいろ頂きました。

途中、合流したお友達のお友達も含め総勢6名。



結局、ラストオーダーの夜遅くまで引っ張り、
追加のビールがズラリと。。。

結局、だいぶ余らしてしまいました。

あぁもったいなぁ~

ちなみに、2月9日フグの日は、ほかのお店では、
てっさ1人前が29円で出しているお店もありましたね。

ちょっとお得な感じの1日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿