このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2015年2月5日木曜日

入荷情報 / TADANO TR250M-5 (250PRO FX)


2月2日(月)

いつもは二人で行動していますが、今日に限ってはひとり。
25トンラフターの整備完了後のチェックでした。

明日は東北・福島方面に行く予定があり、
借りれた車がコレ↓
NISSAN セレナ ハイブリッド
燃費いいのかなぁ・・・


TADANO TR250M-5 (250PRO FX)
一通りの整備が完了し、いよいよ販売開始。

特に海外のタイあたりでは、
今でも大人気モデルのX-Out Riggerです。

エンジンなども数年前に載せ替えられていて、
かなりの維持整備費用をかけられたそうです。

レバーはTR80と同じFコン。
あまり力むことなく、指先でのレバー操作がとても好きです。

ただ、乗りなれていない25トンクラスなので、
ひとりで操作するのは、ちょっとドキドキ


頑張って、アクセル全開でフルブーム。
かなり汗;


頑張ってひととおりの動作チェック終わって
走行姿勢にしたら。。。

エンジンカバー開けっ放しだった。。。
ひとりでの作業だと、まだまだ焦ってしまう私。。。汗;



0 件のコメント:

コメントを投稿