このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2015年2月8日日曜日

神戸へ緊急出動 / 三ノ宮 俵屋さん


2月8日(日)

今年初めてかもしれないお休みの日。
ヨドバシカメラやユニクロやらでいろいろ買い物して
お昼ビールしてたら、携帯に着信。。。

「今から動ける?」

(私)「えっ、どこ?」

「神戸」

(私)「食事つきなら。。。」

ってことで、急きょ、神戸へ移動です。


「何でも好きなの食べていいょ」とのことで、
この前にも行った、三宮駅近くのおにぎり屋さん「俵屋」さんに
行ってきました。

日曜日で、お客さん少ないかなぁと思いきや、結構いっぱい。

最後には、ジャンボ漁師みそ汁
タイカブトがドーンっと入ってました。






0 件のコメント:

コメントを投稿