このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2015年2月10日火曜日

熊本~大分出張 九州はおいしいものばかりですね


2月10日(火)
神戸から、九州・熊本、大分へ移動です。

明日、2月11日は祭日ともあって、結構新幹線は混み気味。
しかも、指定席で取った新幹線は、雪の影響で、大幅に遅れて
なかなかつきそうにありません。

しかたなく、予約していたのよりも早い「さくら」の自由席で
急きょ移動することにしました。

で、予測はしていましたが、自由席は満席。
仕方なく、通路で座り込むことにしました。

あぁ、お尻痛い。。。


広島を過ぎて、ようやく席が空き、
やっとのお食事。
ほっとしました。





熊本から大分へ車で移動し、夜ご飯。

クジラベーコン、アジ刺し、サバ刺し、いろいろ頂きました。
ちょっと写真は撮りづらかったので。。。

最後にはラーメン食べて、本日終了♪

九州はおいしいもの多いですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿