このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2015年2月27日金曜日

Sogo Auction Day2


2月27日(金)

中古建設機械のオークション「Sogo Auction Day1」です。
いつもは作業服が多いですが、
今日に限ってはメーカージャンパー

そう、落札しようとしているクレーンがTADANOだからです。

そんな風に意気込んで行ったんですが、
結局は予想以上に値段が上がり、思惑通りには
仕入れることができませんでした。
(残念↓斬↑)


結構、このジャンパー人気でした。

TADANO STAFF ?
Do you have crane ?
ってな感じで、外国からのバイヤーさんに
声をかけられることもシバシバ。

持ち出した50枚程度の名刺も完売しました (笑)

でも、途中、本物メーカー系の社長さんとも
名刺交換することになり、顔面真っ赤 (恥)



夕方、オークションも終わり、
会場であった何人かの同業者の方と
海外から来られたバイヤーさんと晩御飯。

料亭というか割烹というか
なんとも「そちも悪よのぉ~」といった個室でした。

お話した内容も、フフフッ、内緒



そんでもって、最後はショットバー。

明日もオークション。
早く起きれるかな。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿