このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2015年2月5日木曜日

入荷予定情報 / TADANO TR80ML-1 (80PRO FX)


2月4日(水) - 5日(木)


午前中、福島県でのお仕事でした。

スタッドレスでないセレナで行きましたが、
高速道路は大丈夫。

ただ、脇道に入ると、びっしり雪が積もっていました。
ちょっと冷っっとしましたが。。。



2月5日 午後、東京の八王子。
天気予報では15cm位積もるとかの予報。




みぞれって感じで積もるほどまでにはならなかったです。




そして、しばらく営業車として使うことになったスズキ・エヴィリィくんの
ナンバープレート変更に陸運局へ。

軽自動車の名義変更って、普通車と比べて、とっても簡易的な感じ
新しい八王子ナンバーが着きました。

走行距離20万キロUp
いつまで走り続けれるでしょうか。。。

知り合いからのお話によると、スズキのこのエンジンは
オイルが減り始めると、警告らしいですが、
まだその兆候は見受けられません。

回転数あげると、ターボみたいな音がして、
早くはないですが、いい感じ。
マフラー入れちゃう?






そして、メインのお仕事

TADANO TR80ML-1 の写真撮影

H-Type / 8ton吊仕様

TADANOの初めてのミニラフター。
20年たっても、まだまだ!
Made In Japan 強いですよね。

来週、休み明けにはサイトにUpできそうです。

週末からは、静岡、愛知、大阪、そして九州行ってきま~す。
今回は、電車&フェリーの旅の予定です

0 件のコメント:

コメントを投稿