このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2015年2月11日水曜日

大分 湯布院でハンバーグ


2月11日(水)

大分県の湯布院でのお仕事です。
別府温泉には、よく言ったことありますが、湯布院は初めてです。

かなり山奥で、雪も残って、かなり寒かったです。





ワンマンって書いてたけど、5人乗ってました。
乗客は私を含め3人でした。




午前中には、パパッとお仕事終わらせて、
ランチタイム。

ぐるなびNo1っぽいハンバーグ屋さんに決めました。


建国記念日の祭日ともあって、旅行客、カップルで満席&並んでいます。

店内では席がないとのことで、テラス席でハンバーグランチを頼むことにしました。


たまねぎまんまスープ


つなぎを使ってないっぽいハンバーグ。


あまりにもの寒さで、急いで食べてしまい、
ゆっくりできませんでした。

この時期、テラス席はやめたほうが無難です。


今度は泊まりでゆっくり来てみたいです。
で、このあと北九州へ向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿