このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2014年10月31日金曜日

石川県出張②


10月31日
石川出張2日目

今日はお客様にお買い上げいただいたミニラフターの納車

全塗装も、お客様カラーに仕上げ後、
いつも頼む輸送業者さんのトラックでのお届け。

今日もいつもの同じドライバーさん。
昨晩も、三重から東京のお仕事お願いしていたので、
もしかしたら、ほとんど寝ていないのかも。。

いつもいつもスイマセン。
助かります。

金沢の陸運局で待ち合わせをし、
新しいナンバープレートに付け替えてから
お客様のところへお届けです。










到着~♪

KATO / TADANO 並べると、やっぱり違いますね。
ちなみに、
手前が KATO KR10H-L2 (MR100L-spV PT) 2003yr
奥が TADANO TR100ML (CREVO100) 1997yr








朝早くから順調に動けたので、午前中には今日のお仕事終わり。
さて、どこに行こうか。。。





小松空港近くの、航空博物館
入場無料だったので。





あいにく、1Fの展示場は、改装中で入れなかったです。
残念。。。




フライトシュミレーター 1回500円
乗ってみたかったけど、ガキンチョたち優先して
大人しく眺めていました。






夜は、金沢で一番はなやかな片町へ。
さてさて、どこに行こう

ハロウィンともあって、仮装したお姉さんの呼び込みが
いっぱいですが。。。




ビールだけ。
あいにくの雨。



名前に惹かれるものの、ひとりじゃ入れず。。。





迷ったあげく、この前に行ったこちらのお店に





すでにストーブが。





早めの時間で、1人だったので、
いろいろオマケしてもらいました。


ビールをチェイサーに冷酒






お造り~
ウニ、ヒラメ etc...
お塩でいただきます。






近海マグロ~♪



カマス~♪




ま、ま、ま、松茸~♪




with 京都・九条ねぎ



秋のおいしいの沢山いただきました。





来年には北陸新幹線も開通するとのことで、
飛行機で石川に来ることも、これが最後になるかな。。。?


ごちそうさまでした~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿