このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2014年10月21日火曜日

神奈川県でのお仕事 大黒ふ頭~三浦


今日は、神奈川県でのお仕事。




午前中は、大黒ふ頭でクレーン車の点検作業。
あいにくの雨。。。

靴下ずぶ濡れです。。。

ちゃちゃって片づけて、お昼ごはんはいいもの食べたいので、三浦半島へ出発。


ちょうどお昼に三浦につきました。

まぐろ食べたかったですが、
残念ながらお店が見つからず、
たまたま、とおりで見つけた
「毘沙門茶屋」さんでお昼ごはん


「毘沙門茶屋」





焼き魚&お刺身定食 1,400円
ちょっと奮発しました。

囲炉裏で焼かれた鯵と、お刺身定食
ごはんは、お代わり自由
またまた食べ過ぎた感じ。。。

最近、ズボン履くのにベルトはいらなくなりました。
ご飯食べると、隠しながらも前を開けています。

42歳。
運動もせず、新陳代謝衰えて、
体は小柄なのに、おなか周りは、どんどん成長し続けています。




0 件のコメント:

コメントを投稿