このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2014年10月27日月曜日

KATO NK80MWS 4WSのトラッククレーン




先日、譲っていただいた希少なトラッククレーン
KATO NK80MWS

何が希少かというと、、、




実は、4WDではなく、4WS

そう、昔の「ホンダ・プレリュード」、「三菱・GTO」、「スバル・SVX」
などにもついていた後ろのタイヤも操舵できる機構をもつ
トラックです。

40才代以降しかわからないか。。。(笑)






ラフタークレーンでは、同じみの機構でも、4トントラック
では、見かけないでしょ?

しかも、乗り手を選ぶんです。
車両重量 8,200kg
そう、大型免許所持者でないと運転できないんです。

メーカーで販売していた営業担当に後で聞いたのですが、
結構知らずに乗ってしまっているユーザーさんもいるとか。。。

知らずに運転すると条件違反になってしまうのかなぁ?


かなりマニアックなトラッククレーンですが、
中東・ドバイにかなりマニアックなバイヤーさんがいるようで
これだけを探されていたという方に販売となりました。

毎度、ありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿