このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2014年10月31日金曜日

石川県出張①


10月30日(木)
今日から、北陸出張です。

まずは、石川県から


3月には新幹線も開通して便利になりそうですが、
今回は、2泊3日の温泉旅館宿泊の旅行パックで
飛行機(ANA)の移動です。



最近、飛行機が便利になってきているように
思います。

旅行パックの航空券でも、便を変更できたり
機内で電波を出さなければ、携帯使えたり、
USBの充電ソケットがあったり
中には、
無線LAN(Wifi)使えたりするのもあったりしますね。






夜行バス、電車、レンタカーでも移動多いけど、
今月、何回飛行機乗っただろう。。。



ってことで、Googleロケーション履歴
https://maps.google.com/locationhistory/

前にもご紹介したやつですが、
携帯でちょっと設定すれば、
過去行ったところが、わかります

(スマホでも見れますが、PCのほうが見やすいかも)





常に移動している私。。。
凹んだところが、おそらくお休みかな?









@羽田空港 第2ターミナル







富士山







小松空港上空 旋回中


小松空港到着前 5分間

アナウンス:
「木々の葉も色づき、冷え込む季節になりました」
「どうぞお元気でゆく秋を、お楽しみください」



お客様との打ち合わせの時間まで、少し時間あったので、
近くの海岸に立ち寄ってみました。

久しぶりに、ゆっくりした感じ。
たまには、いいですよね~










で、晩御飯。
何食べようかな~




・ほたるいか沖漬
・白えび揚げ
・もずく酢
・とろろ昆布おにぎり

どうでしょう?
控えめ?、少食?


基本、肴ばっかり。。。

塩っけのもの + お酒がメイン。



お飲み物は?

生ビール(大) 地元のおいしいお酒 そして、最後にハイボール

(店員さん笑ってました。。。)




健康診断いけてないけど、
ヘパリーゼのおかげで、
まだまだ肝臓は大丈夫そうです






0 件のコメント:

コメントを投稿