このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2014年10月22日水曜日

秋田出張




秋田到着~♪
上野駅を出発して、約4時間
スーパーこまちでやってきました。

こまち、秋田駅直前から、スイッチバックみたいに
最後は進行方向が変わるんですね。

途中の景色は、もう紅葉シーズン入ってました。






au携帯もテザリングし続け、通信制限。
wimaxも制限Overしかも、秋田では、ほぼほぼつながらない。。。

ホテルに戻って、やっとネット繫げれました。








今回のお仕事は、もう使われなくなったトラッククレーンの査定買取。
かなりレアな「KATO NK80MWS」

そう、後ろのタイヤがラフターみたいに4輪操舵できるやつです。
しかも、実走行2万km台

過去にも何台か、お取引させてもらったことのあるモデルですが、
実は、このモデルは車両重量が8,000kg超えているので、
大型免許が必要らしく、
4トントラック乗れるからって運転しちゃダメみたいです


商談も無事、うまくまとまり、譲っていただけることになりました。

海外でも人気あるかなぁ・・・?
詳しくは、また、後日に






そのあと、お客様の現在使用されているクレーンを少し試乗させてもらいました。
最新、現行モデルのSR250Ri。

外から見ることはあったものの、運転席に乗ったのは、実は初めて
なんとなくはわかりましたが、よくはわかりませんでした(笑)

やっぱり、新しいのはいいなぁ~。



















お客様のところにあった本。↓
いろいろ物色してしまいました。
ミニチュアモデルもたくさんお持ちで、
ちょっとワクワクしてしまった私は変態かも。。。


今日、これからお風呂に入ってから、
いわし料理屋さんに連れてってもらいま~す♪



マニアックな話になりそうな予感。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿