このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2014年10月23日木曜日

秋田出張② 「割烹いと」さん



秋田の出張も今日で終わり。

やっぱり東京と比べてだと、
そろそろジャンパーが必要なくらい
寒かったですね。

一雨降るごとに、だんだん寒くなり、
夜のお仕事では、そろそろ防寒具いるかなぁ~
って地元の方は言われてました。

そんでもって、お食事に連れて行ってもらったお店

イワシ料理専門「割烹いと」さん (食べログリンク)
イワシのコース料理。
イワシのほか、フグやお肉、最後にはお蕎麦。
ボリューム満点。
落ち着いた個室で、ゆっくりとできる雰囲気のお店でした。
大満足。ごちそうさまでした~♪






そんでもって、今日は特にお仕事もなく移動日。
行きと同様、秋田新幹線で帰ることも考えてましたが、
前日予約で新幹線と同じ料金の飛行機があったので、
飛行機で帰ることにしました。



時間に余裕があったので、お土産コーナーに立ち寄り




お酒にしようか、定番の、きりたんぽにしようか。。。

奥さんに聞くと、今夜は鍋料理らしく、お酒がいいとのこと。

で選んだのがコレ↓


「蔵元の隠し酒」、「番外酒」って書いてるぐらいなので
レアなのかなぁ?
ビール&スコッチ派の私は、日本酒よくわかりません。

右は、会社のスタッフ用。
秋田のリンゴをたっぷり使ったパイ。
いつもだいたいお菓子系が喜ばれます。



11:55分 羽田に向けて出発~!
見下ろす秋田の景色は、結構色づいて
紅葉シーズンなのかもですね。
(あんまりわからないか。。。)



週末からは、石川、岐阜、愛知、三重。。。
例年、年末に向けて、建設のお仕事も忙しくなるように
私の掛け持っているお仕事も忙しくなります。

今月末も、ラフタークレーン、トラッククレーン
ミニから大きいものまで、
結構入荷予定入ってますので
クレーンお探しの方は是非期待してくださ~い。

ベストオート : http://bestauto.jp/stock/


年末までには、なんとかお仕事落ち着かせたいなぁ~



全国駆け廻れる営業スタッフ募集中です。(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿