このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2014年10月25日土曜日

三重県出張 / 桑名市 / 松阪市 / 伊勢市


10月25日(土)

本社のある三重県へ出張です。
今回、2台のクレーンが入荷しました。

TADANO TR160M-2 (160Pro FX) 1990yr
TADANO TS75M-1 1990yr

どちらも、ユーザーさんが大事に使われていて、
20年以上経っているとは思えないくらい、
きれいな状態です。

TR160M-2 は海外へ、TS75M-1は東北のお客様へ
納入予定です。



紹介用に写真撮影してたら。。。



フルブームにして、90度旋回して、エンジン停止。

細かなところの写真撮影を終えて
再びエンジンかけようとしたら、、、かからない。。。
まさかのバッテリー上がり???



いやいや、メインキーOnにしたら電気着くし、、、


あぁどうしよう~~


土曜日はスタッフも整備やさんも、みんなお休み (;T_T;)

いろいろ、あっちこっち電話かけてみるものの、反応なし






名古屋の陸送業者さんにやっと連絡が取れて、







「ちゃんとシフトレバーN(ニュートラル)入ってるの?」




ガチャっ
あっ。。。

それでした。
微妙にD(ドライブ)レンジに入っているだけでした(悲)



あれやこれや考え、電話かけまわった1時間。


灯台下暗し、おかめはちもく


おっちょこちょいな私。。。




今日のお仕事も終わり、夜は桑名市から志摩市へ。

以前から、お取引いただいているお客様のところへ
いま制作している新しいサイトの相談に伺いました。

(ちゃっかり、伊勢料理ごちそうになりました。スイマセン)






翌日、せっかくなので伊勢神宮へ

他人のためにお祈りしなきゃいけないところ、

「すべてがうまくいきますように。。。(祈)」と

少し雨がぱらつく日ではありましたが、結構、たくさんの人でした。
















そしてランチはやっぱり

松坂牛!









東京へ戻る新幹線の中で、
くっきり、はっきりした、2重の虹が見れました。


きっと明日はいいことあるはず!







0 件のコメント:

コメントを投稿