このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2014年4月3日木曜日

大阪出張 + フォーク酒場GAROさん

フォーク酒場 GARO さん (大阪・江坂駅)


ずいぶんと昔、大阪に住んでいた時によく行っていたBar「GARO」さん
半年ぶりにお邪魔してきました。 キープボトル残っててうれしかったです。

お酒も全然飲めず、お酒の種類も知らなかったころに、
ギターを教わりながら、お酒を飲む感じで通うことが多かったです。

昔はステージで「押尾コータロー」さんの曲を何曲か弾いたりもしてたのですが、
いまでは、そのギターもお蔵入り。ぜんぜん思い出せない。。。

ウクレレなら何とか行けるかと思いつつ、まだまだ人前でできるほどの勇気もなく断念。
もっと練習がんばります♪





↓今、練習中の課題曲「情熱大陸」 完璧に弾けるようになったら、かっこいいのになぁ。。。
http://youtu.be/PaQGXIh94uc



0 件のコメント:

コメントを投稿