このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2014年4月1日火曜日

京都出張 + ラフター引取り


昨日に引き続き、京都ユーザー様からのラフターの買取案件のお仕事。

国道173号をひたすら南下するルートでしたが、
お客様から教えてもらった平たい道優先の裏道で、
無理することなく、無事、5時間ほどかけて、
大阪の駐車場まで戻って来れました。

「吊人(つりんちゅ)」って書かれたステッカーが貼ってあったり、
いたるところに、細かなオプションついてあったり、とても丁寧に、
大事に使われていた感があります。

個人ユーザーさんや、オペレーターさん限定で使われていたラフターは、
大きな会社で、たくさんのオペレーターさんが乗られるクレーンよりは
きれいだと思うのは私だけでしょうか。。。?





駐車場に到着後、入荷後、すぐにタダノ25トンを見に来たいというお客様用にスタンバイ。
早速、大阪のお客様が見に来られました。

アウトリガー(クレーンを支える脚の部分)もH-Type/X-Type両方そろってまっせ~
お好きなほうをどうぞ。

細かな整備は必要とするものの、4-5万キロ代の低走行車。
コンディション抜群です。



現車を前にしての商談は無事終わり、どうやら2台とも前向きに検討いただけるとのことでした。
2台ともきれいだったので、もう少し並べておきたいなぁ・・・

他の、13トン KRM13Hも福岡のユーザーさんへ、25トン TR250M―6も海外(シンガポール)へ
商談が進み、数日前に入荷したクレーンがどんどんなくなってしまいそうな、
うれしいような、悲しいような、忙しい毎日です。

明日は東京に帰れるかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿