このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2014年4月28日月曜日

別府温泉 / 熊本~福岡~大分


4月28日(月) 九州出張2日目。

午前中は熊本でタダノ25のお仕事。
お昼に福岡へ移動してコベルコ16のお仕事。

↓KOBELCO RK160-6 2008yr
実はTADANO GR160N-1 と全く同じ。
いわゆるOEMってやつです。

近々、KOBELCOは70ton(OEM) を出そうとしているとかの
ウワサを聞きましたが、ホントかな?




福岡から大分へ向かう高速道路。
雲の中を走っていると思うくらい、霧がきついです。
よく、この霧で通行止めになることも多いらしいですょ。


大分・別府駅到着。
有名な温泉街。



せっかくなんで、いつも泊まるビジネスホテルではなく、
温泉宿に泊まることにしました。

「旅荘 雄飛」さん (楽天トラベル)

当日、飛び込みでも泊まれました。
朝食付きで5,000円!

ビジネスホテルと違い「和」ですが、広くてゆっくりできそうです。
なんとなくパソコンでのお仕事もはかどりそうですが、
先にゆっくり、温泉行ってきま~す


※HPより↑

※HPより↑



わずか2日で、九州を半周してきました。
明日は別府港発のフェリーに乗って四国・愛媛県に行く予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿