このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2014年4月12日土曜日

@ 東京西多摩ヤード

今日4月12日(土) まだ、お休みもらえず、お仕事です。
今回は西多摩の駐車場で合計3台のクレーンの写真撮影でした。
月曜日あたりには、ホームページに載せますので、ご覧くださいませ♪

KATO KR10H-L 1996yr
KOMATSU LT300-1 1995yr
KOMATSU LT300-2 2000yr



↑続々入荷するクレーンで、駐車場はマンタンで、
うまく販売用の写真が撮れません。




↑一番苦手なピタゴラス。
 セットするのも一苦労です。

 アウトリガーセット → PTOスイッチ「作業1」
 メインブームを78-81.5°に起伏
 メインブームを5.4~5.6m伸ばす
 コンピューター下側の作業モード「張/格」に
 頭上左側の張出格納スイッチを「中立」から「張」に
 右手レバー下の「主・水」を「水」に
 伸縮レバーをゆっくりと「縮」側に
  > ジブが反転してロックピンが入る
 「完了!先端ロック」と表示
 頭上左側「張出・格納」スイッチを中立
 コンピューター下側の作業モードを「張/格」から「主」または「補」に
 PTOスッチ「作業2」 で作業開始

こんな感じ。
何も見ずに操作できる人はすごいと思います。


↓運び忘れた50トンフックを軽トラに積み込み。
たぶん、積載オーバーかな。
ほんの少しの距離なんで許してください。


↓すべての作業を完了し、駐車する配置を詰めてみましたが、
 それでも狭いく、後ろの車を出すのは、パズルのように、前の車を
 動かさないと出れません。
 

↓先月にご成約いただいたSL650R 今日、ようやく出庫。お仕事に出発されました。



明日は、クレーンで鯉のぼりを吊るお仕事のお手伝い。
ゴールデンウィークが待ち遠しいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿