このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2014年3月9日日曜日

建機オークション @ 神戸



土日も休まず、関西でお仕事中です
受験シーズンせいか、昨夜、いつもよく利用するホテルは満室。
少しお高めでしたが、新大阪駅近くのワシントンホテルに泊まりました。


やっぱり、4000-5000円の安めのホテルと違って、少し広め。
パソコン仕事でも余裕の広さのデスクでした。


朝一番は、神戸ポートアイランドのコベルコクレーントレーディングさんへお邪魔しました。
今回の入札会(オークションでは)お目当てのクレーンがなくて、残念です。

(↑最近買い換えた携帯「Galaxy Note」のパノラマ写真機能で撮りました。
なかなかいい感じで撮れます。)


↑ KATO NK80NMS 珍しいトラッククレーンです。
実は、ラフターと同じ4輪操舵できる4WS!


そのあとは、TOZAI Auction。



日曜日なのにたくさんのバイヤーが集まっていました。
お昼ごろに神戸を車で出発し、ようやく山口県宇部市あたりです。

夕方には博多に到着できそうです。
今晩のターゲットは、もつ鍋です。

0 件のコメント:

コメントを投稿