このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2014年3月7日金曜日

出荷前準備 @ 神戸港

今日は、神戸にやってきました。
TADANO TR160M-2 1990yr ロシアへ輸出されるのバイヤーさんが見に来られ、
現車動作確認の立会いを行いました。

慣れない古めのラフターは、操作するのがちょっと苦手です。
アクセル全開でも恐る恐る動かしている感じで、うるさく遅いって思われちゃったかも(笑)

月曜日にお返事いただけるとのことで、期待してます。




KOBELCO RK70-2 1994yr まだ売れ残っています。
7トン仕様のX脚。 輸出向けに人気モデルです。




海外に輸出が決まったクレーン
 右 KOBELCO RK100-1 2001yr ネパール行
 左 KATO NK70M-V-PJ 1989yr ドバイ行


ちょうどうまい具合に種類別のクレーンが並んでました。
 左 ラフタークレーン
 中 トラッククレーン
 右 オールテレーンクレーン


KATO MR700も見かけました。
国内では、ウェイトを別に運ばないといけないということで、あまり人気が出なかったですが、
昔、ロシア向けに輸出された後、ミサイルの移動式砲台として改造されたこともあるって
聞いたことがあります。


週末からは、福岡に行ってきまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿