このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2014年3月10日月曜日

福岡出張 & 天神+中洲


今回は大阪から福岡まで約700km間、車での移動でした。
(といっても、ずっと助手席でした。)

約7時間、1回の休憩だけってすごかったです。
運転された方は、大阪から鹿児島までへも車で移動するそうです。



宿泊先は、キャナルシティの中のワシントンホテル。
最近、ちょこちょこ利用していたせいか、
シングルルームで予約したのにタブルルームの角部屋+1000円クオカードもらえました。


夜は地元の方のオススメのお店「九州の旬 博多廊」さん (http://www.hakatarou.jp/
でごちそうになりました。
ちょっと高級。女性に人気なのかも。

スケスケで生きてました。
残った半身は塩焼きや天ぷらにしてもらえます。



↓辛子レンコン
(大好きです)

で、最後は「もつ鍋」。しょうゆベースをチョイス。


そのあと、コンビニでウコンパワーを注入し、中洲へ
↓このウコンドリンク。味は。。。


屋台へも。
かなり混み混みでしたが、タクシーの運転手さんによると、昔ほどにぎやかさはなくなったそうです。



翌朝 お仕事。
KATO NK350 1980yr
34年前のトラッククレーン。
ちゃんと動きましたが、いまのと比べると、さすがに遅いです。

ここ最近、あちらこちらに出張に出る機会が多いですが、寒さも和らぎ、天気も良く
昼間はとても気持ちいい感じです



いま福岡を離れ、岡山まで移動。
午前、福岡でお仕事、午後は岡山でお仕事、夜は兵庫県篠山市まで移動。
移動中の車の中でパソコン広げてメール送ったり、事務処理してます。
運転はしていないけど、ちょっと酔ってきたのと、結構、お尻痛くなってきました。。。

今晩は丹波篠山でボタン鍋しようと計画してましたが、かなり到着が遅くなりそうでダメかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿