このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2014年3月25日火曜日

山梨県出張 + 富士山


日帰りで、山梨出張です。
天気も良く、普段は新幹線で静岡県側から見ることしかなかった富士山でしたが、
今回は山梨県側からきれいに見れました。









加藤50トンの現場へ向かう山坂道。
絶対通れないだろうというくらい狭く、勾配もきついかったです。
きついコーナーにあった木を何本か伐採しなければ通れそうにないところも
何か所かありました。


やっと見つけれました。
携帯電話もつながらない、かなりの山奥で、砂防ダムの工事をしている最中でした。

4月上旬、レンタルが終わり、販売予定という状況です。





ランチ♪
相棒さんは、思い切って特上いってました。





夕方、横田基地近くでのお仕事を終えて、そのまま居酒屋さんへ
なにやら、豊田駅まえに大きなショッピングモールができるらしく、
仕事しているクレーンを眺めながら、うんちくいろいろの飲み会となりました。












0 件のコメント:

コメントを投稿