このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2014年3月12日水曜日

久しぶりの東京 + 確定申告




約1週間ぶりに自宅へ戻って来れました。
なので、よく行くバー。久しぶりの大好きなウィスキーです。
3種飲み比べセットで1000円!
お隣の方は、バーボンの飲み比べセットを試されていました。
並び方を変えて、どれがどのウィスキーかをあてるゲームをよくするのですが、
味オンチな私でも、ほぼスコッチ系については、当ててます。
バーボンは普段よく飲まないので、違いは少しわかるものの、なかなか当たりません。





約1週間ぶりのオフィス。
私のデスク。。。
あれやれ、これやれと、スタッフからいじめられてる感がいつもします。





いつも期限ギリギリで行動してしまう私です。
3月17日が期限ということで、今日、このタイミングを逃してしまったらできなかったので
お昼でお仕事を抜けさせてもらって浅草税務署へ行ってきました。

かなりの行列で、申告するまで、ざっと2時間くらいかかりました。
安くでやってもらえる税理士さんと知り合えたので、もう、 来ることはなくなりそうです。

明日からは石川出張です。
飛行機大丈夫かなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿