このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2015年4月1日水曜日

地図で見つけるクレーン屋さんナビ「くれなび」進捗状況


4月1日(水)

今日から4月ですね。
新しいスーツ着た新人さんが大手町かいわいで
ズラーっとならんで歩いている光景を朝から見ました。


ところで、開発中のサイト(アプリ)
地図で見つけるクレーン屋さんナビ「くれなび」

まだまだ、だいぶできてきましたが、
もうちょっと時間かかりそう。。。

5月入っちゃうかな。。。


明日ミニラフターで動ける会社さんないかなぁって
なったとき、この地図のサイトをPCかスマホで開いて

青:行けます
黄:聞いてください。
赤:行けません

とすぐにわかるようにするのが目的です。
いつも前日の夕方にあちらこちら電話して
クレーン会社さんを探す手間を少しでも
軽減できるようになればいいですよね。


あと、結構、個人で新規開業されている方も多く、
横のつながりを増やしたいという声もよく聞くので、
そんな方のネット広告で周知度Upも目指しています。


ひとまず、
運営事務局設立までは整いました。

運営事務局の場所は、東京都港区北青山
自宅からも電車で1本だし、
ランニングコストもずいぶん安かったです。



昔、夜中、女子アナみたいなひとが坂を一気に
駆け上がるってな番組ありましたよね。
そんなとこです(笑;)




0 件のコメント:

コメントを投稿