このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2015年4月5日日曜日

やっと終わった気がします 決算期のバタバタ感

4月5日(日)

やっと東京に戻ってくることができ、
決算次期のバタバタ感がようやく落ち着いたような気がします。



「最近ブログしてないねぇ。。。」
「ヒマなの?」
と出張先のあちらこちらで言われてしまいましたが、
本当に忙しかったんです。


なんで会計時期を4月から3月にする会社さんが
多いんですかね?


税理士さんも大変そうですが、
私の受け持つ中古車業界も、
この決算時期に、保有している機械を売却したり
新しい機械を導入したりと大忙し。

儲かっている会社さんが、なぜか新車の高級車を
買い続けるあの原理かな。。?



気が付けば、4月も1週間過ぎ、大手町かいわいは
新しいスーツを着たフレッシュマンの行列


お花見もゆっくりしていないなぁ~

奥さんと、久しぶりに居酒屋さんに行き、
帰りに桜見に立ち寄りましたが、
ほぼほぼ散ってしまっていました。

あぁ。。あっという間に3月が過ぎてしまってた。。


1日1投稿頑張ろうと決めた今年、

いろいろネタはたまってるので、
日にちをさかのぼって、ブログします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿