このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2015年4月18日土曜日

KOMATSU LW100M-1E Wing100 Excellent / @ 広島県じゃけぇ

4月17日(金)~18日(土)

今日は広島です。
明日の朝イチからお仕事なので、
今日、前乗りで広島やってきました。



夕方、早めにホテルチェックイン。

お友達+お友達のお友達3人で八丁堀あたりで
食事場所を探すもののなかなか決まらず、
賑わっていそうなところを探しているうちに
流川というところに行きつきました。




流川(wiki):
流川は、広島県広島市中区にある地区。
広島市最大の歓楽街であり、居酒屋・バー・クラブ・キャバクラ、ゲイバーなどの
飲食店や遊興施設などが建ち並び中国地方随一の歓楽街でもある。。。







怪しい黒服の呼び込みお兄さんたちを跳ね除けながら
選んだお店がこちら。

2時間3,000円!
飲み放題&食べ放題!
超安っ!

週末金曜日も重なり、
かなりのお客さん。
団体さんもいっぱい。

採算合うのかなぁ。。。



いっぱい食べて、飲んで、3人で9,000円

クレーンを売っている私。
トレーラーのドライバーさん。
お花屋さん。

異業種のお仕事のお話で楽しかったです。

お花屋さん、めっちゃ儲かるやん!
節税、資金運用でクレーン買ってくださいと
営業する私。。。


PM11時近くまで。。。
私はホテルへ戻りましたが、
あとの二人は、どちらかに行ってしまいました。。。


翌朝、お仕事です。
今回は譲っていただいたミニラフター
KOMATSU LW100M-1E Wing 100 Excellent
の回送のお仕事。

賛否両論あると思いますが、
このモデル大好きです♪

お尻が小さくコンパクト。
大きなエンジンで走りも早く
クレーン動作もタダノより早い(?)
運転席の操作パネルもボタンが多く
コックピット感があるし。

どうでしょう。。。?



そんなことを思いながら、
いざ!乗せるぞ~!!




どーーーん!
のりました。


お尻が折れるタイプの回送トラック
いつものハイジャッキタイプのトラックよりも
乗せるのは少し楽に感じました。

欲しいなぁ~このトラック。。。





で、お仕事も早めに終わり、広島駅へ。
そう、こないだあった飛行機の事故で、
広島空港は閉鎖中。

駅、新幹線もこのせいかで、かなり混み合っています。

それにしても、赤い広島カープの服着てる人多いなぁ。。。


で、広島駅。

奥さんへのおみやげ。
前もコレ。


事務所スタッフへのおみやげ
定番「もみじまんじゅう」


おもしろそうだったので、こちらも。
ソース味の焼もち!?
地元で有名なオタフクソースのコラボ商品で
人気出てるらしいです。


ついでに勧められて、こちらも。
賞味期限1日
お昼には完売になるくらい、売れてるとか。。。 



で、お土産買い終わり、広島のお好み焼きたべて帰ろうと立ち寄ったお店。
たくさんお店ありましたが、なんとなく名前が一緒だったので
こちらに昨日の3人メンバーで行ってみました。
お2人、寝てないっぽい。。。タフやなぁ





新幹線移動中。少し寝ます。

今週、心も身体もクタクタです。
とくに、肝臓が。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿