このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2015年3月26日木曜日

六甲アイランド行ってきました / TADANO TR100ML-1 CREVO100

3月26日

神戸六甲アイランド行ってきました。

輸出する前の最終動作確認
TADANO TR100ML-1 (CREVO100)

東京からは前日、三重県を経由して
新しい営業車「ハイエース・スーパーカスタム」で移動です。

ひとりだったら、いつもは新幹線なんですが、
新人さんと2人だったので。。。

で、早速、新人さんに運転・操作方法説明。

免許取ったのもTADANOだったので、
今回は、依然と違ってちょっぴりスムーズ。

場所も広かったので、のびのびと操作してましたょ。




普段、狭い場所ではなかなかできない
こんなことも。


早く慣れて、私の代わりであっちこっち一人で
出かけれるようになってほしいです。

(1か月はダメですよね。。)
(半年くらいはかかるかなぁ。。。)

そんなこんなしていたら、
久しぶりに大阪で整備や点検でお世話になったことのある方と
遭遇。

これから50トンクレーン使って、
この馬鹿でかいフォークリフトを
海外へ輸出できるよう解体するそうです。

ブームだけで20トンあるとか。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿