このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2015年4月4日土曜日

北九州に行ってきました / KATO NK75M-V2 Super75R

4月3日

北九州に行ってきました。



今回は飛行機で移動。

真っ黒のスターフライヤー。
新人さんと2人で移動です。


お仕事は、翌日の朝から。

昨日の夜はラーメン屋さんOpen記念で、
ついつい朝までコース。
二人とも寝れていません。

なので、今日は移動だけ。
早めに新門司港近くのホテルにチェックイン

定番のめんたいこ&もつ鍋いただきました。



翌早朝。

大阪からフェリーで輸送されてきた KATO NK75M-V2 Super75R を
フェリーターミナルに取に行き、販売見込みのお客様のところへ
乗っていきました。

そう、半ば強引な押し売りです(笑)
近々個人起業される私よりもずいぶん年下の方。

先月に免許も取ったばかりだとか。

そう、購入いただけるかどうか微妙でしたが、
絶対気に入ってもらえるはずと、ダメだったときの
輸送費はマイナス覚悟でフェリーで輸送したんです。

というか、関東・関西よりも、このトラッククレーンは
九州のほうが需要多いからなんですけどね(秘)

見て、動かしていただいて一発OK

(ついつい新人君にドヤ顔。)



あまりにも早く進み夕方帰るフェリーの時間までは
たっぷり時間があまってしまい、

私は、ネットカフェ。新人君は小倉城散策。
北海道出身の新人君。九州は初めてだったとのこと。






そんでもって夕方。
いつもの九州~大阪への移動手段
阪九フェリー 新船いずみ

30%割引で5000円台で移動+宿泊できます。

新人くん
船酔い大丈夫やろうか。。。











0 件のコメント:

コメントを投稿