このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2014年8月15日金曜日

お台場 TOYOTA Mega Web


妹家族が遊びに来たので、ガキンチョ2人を連れて
お台場のクルマのテーマパーク「TOYOTA Mega Web」へ行ってきました。

小学3年と6年の男の子。
車に興味があると思いきや、全然、無関心。。。

私のほうが楽しんでいたくらいです(笑)


あまり興味を示さない展示場を抜けて、3年生の男の子はお母さんと観覧車に、
6年生の男の子は私とゲームセンターに。

ゲームセンターが一番楽しそうでした。


4人くらいの横並びの車のゲーム。
仕事で扱うクレーンを発見。

迷わず、こちらを選んで、カーレース開始!
フックがブランブランしそうでしたが、
そこまでは再現されてませんでした。


5速AT 188km/h!


まさかのホイルスピンで、タクシーと激突。
4人中、ビリの4位でした。


帰りに、ガンダム見に行くものの、
あまり興味はないようでした。。。残念。。。

子供を遊びに連れて行くのは大変ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿