このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2014年8月20日水曜日

ホルモン定食@奈良県 & あみやき松坂牛@三重県


関西出張も中盤戦。
奈良県を経由しての三重県入りです。

途中、名阪国道のドライブインに立ち寄り、
「ホルモン定食」頂きました。

ドライバーさんなら結構知っている人が多いかも。
夜に行って、そのまま朝まで休憩コースですね。

昼間だったので、ビールは我慢しました。




三重の整備会社さん到着。
初めてお伺いするところでしたが、
なんでも、臨機応変に対応していただけそうです。

よろしくお願いしま~す。


晩ごはんごちそうになりました。
昼間もホルモン定食だったんですが・・・とは言えず。。。


せっかく松坂に来たんだからと
最高ブランド牛 松坂牛!


かまずに食べれるお肉。最高でした。
ありがとうございました~


お酒は、梅割りってのが有名だそうです。
結構飲んじゃいました。


愛宕町ってところで、飲み屋さんをまわり
最後はおにぎり。

今日1日、食べ過ぎ、飲みすぎ
明日大丈夫かなぁ~(汗)
あっ7:30待ち合わせだった。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿