このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2014年8月17日日曜日

My Birthday



奥さん+ご近所さんと一緒に、東京スカイツリーの見えるところで、
お昼ご飯に出かけました。

今日は私の誕生日。

事前には聞かされていませんでしたが、お誕生日会していただけました。
めっちゃビックリ、ちょっぴり恥ずかしい。。。

ありがとうございました~♪




お昼から、ずっとビール飲みっぱなしで、
お腹パンパンになった一日でした♪

今日で、お盆休みも終わり。
明日からは、気持ち入れ替えてガンバリマ~ス!



0 件のコメント:

コメントを投稿