このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2014年8月4日月曜日

TADANO TL160M-3 to Dubai / @ 埼玉県北本市




8月4日
今日は、海外へ輸出されるトラッククレーンの搬出作業のお手伝い。
こちらのクレーンの元所有者さんも鉄筋・鉄骨業

エンジンが故障し、コベルコ16トンラフターと入れ替えをされました。

まったくダメだったエンジン。
でも、こちらの整備業者さんは、どんなに古くても修理してくれます。
今回は、少し違うタイプのエンジンを加工し、載せ替えとなりました。

ここではトレーラーには載せられず、
急遽、ご近所のお知り合いの方の場所を借りて積み込み作業を行いました。


↓16輪トレーラー。

 さすがにでかいです。


うーん。
かなり勢いをつけないと難しい。
アクセル全開!
けっこうギリギリな感じです。


↓なんどもなんどもこんなことを繰り返して。。。


↓アウトリガーが引っかかったりしながらも。。。



↓なんとか無事積み込むことができました。
けっこうギリギリ。
大丈夫かなぁ~。


↓狭い交差点曲がるときなんかはこんな感じ。



翌日、無事、横浜大黒ふ頭へ到着し、
今回は、中東のドバイへ旅立っていきます。

日本では、現役引退ってことですが、
まだまだ海外での現場では活躍してくれることを願っています。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿