このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2014年8月1日金曜日

KATO KR10H (MR100) 買取査定 / @ 神奈川県平塚市


8月1日
以前、お取引いただいたお客様からのご紹介で、
KR10Hの買取出張査定+中古車入れ替えの商談にお伺いしてきました。

またまた、鉄工業のお客様です。
7月からなぜか鉄工業のお客様フィーバーです。

最近、修理代が多くかかるようになり、新しいもの、高いものは希望しないが、
コンディションのそこそこいいものとの入れ替えをしたいとのこと。

たまたま在庫機であったKR10HMとの入れ替えを即決していただきました。

「4.9ton仕様なので、免許ない従業員でも使えるからいいね。」

またまた、前回の鉄工業のお客様と同じパターン。

なので、

8月は、4.9トン仕様 高価買取いたします。(笑)

(これまでは、輸出向けには人気がなく、安く価格設定していたのですが)




帰り、八王子祭りとやらで、かなり混雑していました。
うちの近所(神田)あたりは、比較的早い時期に行うのですが、
こんな光景を、最近よく見かけます。


0 件のコメント:

コメントを投稿