このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2014年8月2日土曜日

鬼怒川温泉 栃木県


8月2日
鬼怒川温泉に行ってきました。

(お仕事ではないです)

土日に入っていたお仕事が、ドタキャン。
それを言ったら、奥さん

「私の誕生日。。。」

忘れていたわけではなかったですが、
お仕事優先の昔人間的考えなので、何も用意していませんでした。

急遽、当日予約で宿を取り出発したわけです。

夏休みシーズンなのに、よく予約とれたなぁ~。。。
(奥さん手配。チーン↓)



特急きぬ
近くの浅草駅から約2時間でした。

案の定、夏休み中なので、電車はほぼ満席。




夕食を頂き、9時くらい、窓のすぐ外から、10分間の花火が間近に見れました

ラッキー!

夏休みシーズン中は、週末はよくやっているそうです。



翌日、周りを散策するものの、徒歩圏内で行けるのはロープウェイくらいだったので、
ひとまず上がってみました。


お猿さんいっぱい。
エサをクレと言わんばかりに、たくさんのサルがネット越しに手を伸ばしてきます。



帰ってきてからも、誕生日くらいはなんかしてょ~とグチグチ言われ続けています。
(チーン↓)

お仕事選びますか?家庭を選びますか?
トホホ~


0 件のコメント:

コメントを投稿