このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2014年8月19日火曜日

和歌山ラーメン & 大阪出張


今日は、和歌山県でのお仕事。
トラッククレーンをお持ちのマリーナのお客様との販売商談。

昭和60年製のトラッククレーン。
マリーナを引越しされる予定があり、その時にクレーンも乗り換えたいとのこと。

商談はボートの上で。
なんか気持ちよかったなぁ~♪

「20年前にとった4級船舶免許もってたんですが、
更新に行くのを忘れて失効してしまったんですょ~」

と相談したら、結構簡単に復活できるとのこと。
また、バイクで言う限定解除っぽい1級船舶免許も、
昔に免許持っていれば、試験項目がだいぶ免除されるらしく
簡単に取れるとも聞きました。

1級船舶免許取ろうかなぁ~


お昼ランチ。
有名そうな「井出商店」さんの中華そば(和歌山ラーメン)
他府県ナンバーの車も結構並んで、お昼でも行列ができています。

今回は特製を頂きました。




午後、堺にあるタダノアイメスさんへ。
今回はKOMATSU LW100-1E を譲って頂きました。

ロシアのお客さん買ってくれるかなぁ~。。。


そのあと、南海自動車さん
全塗装整備なんかも、やってもらっています。

今回は。。。


KATO KR25H-V SR250 Limited Edition
ミッション(変速機)トラブル

1速、2速はOK
3速、4速に切り替わらず、バックも不可。。。

見てもらうと、どうやらミッションの交換、オーバホールが必要とのこと。

トホホ。。。
最近はこんなのばっかりです。
夏の暑い時期にはトラブルが増えるのかなぁ?


夜、吹田市江坂泊まり。
久しぶりに、Live Bar GAROさんに行ってきました。

早く、人前で弾けるようになりたいです。

「情熱大陸」「Frozen Let It Go」めっちゃ練習中。
でも、全然進歩しない。。。

練習がんばります!





0 件のコメント:

コメントを投稿