このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2014年7月1日火曜日

映画 超高速!参勤交代 観てきました

仕事終わりに、映画「超高速!参勤交代」観てきました。


奥さんに連れられ、最近できた勤務先の近くの日本橋「COREDO室町」の中にある
TOHOシネマ
毎月1日は、TOHOシネマでは3000円くらいのものが1000円になるそうです。



福島のいわきを舞台にした映画で、いわき出身の奥さんがどうしても観たかったらしいです。
けっこう笑える映画でしたょ

映画終わって、奥さん
「方言のしゃべり方がちょっと違う。。。」とのこと。

私、いまだに奥さんのお父さんのお話の理解度は50%ほどです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿