このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2014年7月2日水曜日

GR120NL-1オークション査定 / THI Auction


カンカン照りの中、売れ残りのGR120NL-1 2002yrをオークションに出品することにしました。
そこで、オークションの査定員の方が、クレーンを見に来られました。

あれやって、これやってと、いろんな操作をして、たくさんの写真を撮っています。

特に悪いところはないのですが、下回りなど結構細かなところまで見られてしまいます。
「悪い評価しないでね~」と願うのみです。




そんなことをしてると、見知らぬおじさんが到着。
使わなくなったバッテリーを売ってほしいとのこと。
2,000円お小遣いもらいました~



午後、横浜大黒ふ頭のTHI-Auction会場にやってきました。
どうやら、今回、クレーン類は50台くらい出品されるようです。

自分の出品している物が売れることを願いつつ、いいのがないか
いろいろ見てみました。


レア?
TR200M-4 (200PRO FX) のピタゴラス仕様
こんなんあったんだぁ~
初めて見ました。


KOMATSU LW100 Wing
わかる人にはわかるバンパー(笑)
決して飾りではないです。

過去何度か、私も操作をミスってプラスチックのバンパーをバキッっと割る
いやな経験をしたことがあります。


ちょっと新しめのトラッククレーン(6速+エアブレーキ)。
狙っちゃおうかなぁ~


KATO KR25H-V2 (SR250sp)
あまり見かけないアウトリガーがXタイプ
海外では人気なんだよなぁ~


中古車相場も下がるつつあるこの時期。
いいのがあったら、じゃんじゃん仕入ガンバリます!

0 件のコメント:

コメントを投稿