このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2014年7月25日金曜日

C'Soon KOBELCO RK70-2 Lynx70 @ 静岡県





7月26日(土)
久しぶりの浜松での出張査定。

夏休みに入ったこともあって、新幹線は、家族連れが多く、
にぎやか&満席状態でした。


今回の査定のお仕事は、KOBELCO RK70-2 Lynx70(前期)
この辺のモデルは、いろいろ種類があるんですよね~

RK70-1 初期型 全体的にカクカクしたやつ。
 リヤステアリングロック機構が手動でシャーシ側についている。
 ひっぱり出すジブ

RK70-2 前期 少し丸みをおびたデザインに
 1モーター2ウィンチ
 ちょっとめんどくさい
 ひっぱり出すジブ
 (今回のがコレ)

RK70-2 後期
 2モーター2ウィンチ
 ひっぱり出すジブ

RK70-2 Lynx100
 2モーター2ウィンチ
 メインブームの脇に2分割のジブ

で、このモデルのいろんな方に聞いた総評。

・◎とにかく頑丈!
・○小さい
・×エンジンも小さい→走り&動作も遅い

で、今回のクレーンは、
 敷地内の鉄骨材などの荷卸し作業のみの使用で、あまり無理して使っていない。
 4年ほど前に中古で購入した際に全塗装→比較的きれい
 よくあるメインポンプからのオイル漏れもなし

そんなこともあって、買取相場価格の上限付近で買取価格を提示、
お客様も、査定価格にご満足頂き、当日即決頂きました。

水曜日あたりにホームページにアップしますね。
ご興味ございましたら、ご連絡くださいませ♪



帰りに、少し遅めのお昼ご飯。
せっかくなので、ちょっと贅沢に『うなぎ』頂きました~

0 件のコメント:

コメントを投稿