このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2014年7月29日火曜日

KOBELCO RK70-2 (Lynx70) 引取り作業 @ 浜松市


7月29日
静岡県・浜松市内

ユーザー様より譲って頂いた、「KOBELCO RK70-2 (Lynx70)」の引取りに伺いました。
カンカン照り。。。
暑い~


いつも、お願いする回送屋さん。

私はトラックの載せるだけの係。
ガチャガチャガッチャで動かないように固定していて、
あっという間に積み込み完了です。

帰りは一緒にトラックで東京まで送ってもらいました。

正面に富士山があるんだけど、見えるかな?


お昼の3時頃出発しましたが、東京・八王子の駐車場についたのは8時くらい。
途中、案の定、交通渋滞にはまり、5時間ほどかかってしまいました。

新幹線で帰ったほうが早かったか。。。



いやぁ~
一日、暑かったです。
帰りがけに居酒屋で一杯。

スプーンで食べる「ウニ」。
贅沢でしょ~

ちなみに食べたのはこれだけ。
贅沢ながら、少食です。
最近は、ビールよりも、冷酒が好きになってきました。
(そろそろ、おっさんの域か。。)


暑さに負けず、明日からも頑張りま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿