このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2014年6月29日日曜日

FTR223 またまたバッテリー交換

久しぶりにバイクでお出かけと思ったら、
エンジンかからず。。。
12月に変えたばっかりのバッテリーでしたが、
全然乗ってなかったので、またまたダメになってしまいました。



ひとまず、充電を試みてみましたが。。。
電圧が全く出ず、放電しつくしたバッテリーは充電できないとのこと。
とほほ。。。


仕方なく、また新しいバッテリーを購入(2500円くらい)することになりました。
自宅近くの上野駅周辺にはバイク屋さんがいっぱいあって助かりました。

  


これからは、せめて週に1回くらいはエンジンかけてあげないとですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿