このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2014年7月18日金曜日

KATO KR10HM-L 納車前全塗装整備




KATO KR10HM-L (MR100Lsp) 納車前全塗装整備の途中状況です。
今回は、神戸のフィールドメンテナンスさんへお願いすることになりました。

広島の鉄工所をされているお客様への納車予定機。
最終的には社名ステッカーを貼り、7月28日に納車です。

初めて、ラフターを購入されるお客様で、塗装する前もソコソコきれいな状態だったのですが、
ピカピカのほうが、運転される従業員も丁寧に乗るだろうとの思いから、
全塗装することになりました。

せっかくの全塗装なので、カラー・デザイン変えてみては?と提案しましたが、
結局は、汚れの目立ちにくい純正シルバー色に。

ただ、シャーシ部の黒については、純正の黒だと、ちょっとくすんだ感じになるので、
はっきりとしたブラックに変更をご提案しました。

オプションで外部監視カメラも3つ取付けて、整備もバッチリ!

気に入って頂けるといいのになぁ~












0 件のコメント:

コメントを投稿