このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2015年3月25日水曜日

新営業車ハイエース・スーパーカスタムで出張の旅スタートしました。

3月25日

スズキ・エヴリィくんに続き、
新しい営業車。
ハイエース・スーパーカスタム
とっても室内が広いです。

3月から入った新人さんの勉強も兼ねて
2泊3日?の出張の旅に出かけることになりました♪

東京~静岡~名古屋~三重~大阪~神戸
長~~~い。。。


天気も快晴。
富士山もめっちゃきれいに見えています。

東から西へ向かうにつれて、桜がチラチラ。
春ですねぇ~♪


で、静岡到着。
お仕事お仕事。

TADANO TR100ML (CREVO100)
10ton吊ラフタークレーン

譲っていただいたミニラフターの
海外へ輸出される前の最終動作確認と
トラックへの積み込み作業のお仕事。

はじめはビクビクしながらやってた
この作業も、だいぶ慣れてきました。

普段、走行中には厳禁なのでしょうが、
左足でブレーキかけながら、右足でアクセル踏んで
ってな感じです。



積み込みが終わり、トラックは横浜大黒ふ頭へ出発しました。
pm2:00静岡出発。
pm5:00までには横浜の港まで届けなければなりません。

ドライバーさん、
いつもドタバタきつきつのお仕事で
いつもスイマセン。



で、静岡の次は名古屋経由で三重県へ。

今度は譲っていただいた4.9ton吊りのトラッククレーンの
検品・写真撮影のお仕事。

名古屋あたりですでにpm4:00

暗くなると、写真が撮れないので、急ぎたいですが
背の高いハイエース。
名古屋の海側を通る湾岸道はめっちゃ強風。

前を走る大型トラックもフラフラあおられてるし
スピード出せないよぉ~ (T_T;)

pm5:30
なんとか暗くなる前に到着。
急いでアクセル全開フルブーム。
間に合った~(ホッ。)





0 件のコメント:

コメントを投稿