このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2015年3月2日月曜日

はわいに行ってきました。


3月1日(日)

はわいに行ってきました♪
鳥取の。。。

駅について電線がないのにビックリ!

鳥取って電気で走る電車ではなく、
ディーゼル列車だけなんですね。


夕方到着。
お仕事は明日の朝から。

なので、すぐにホテルにチェックインして
近くの居酒屋さんへGo!


がんばる商店街。。。
人はどこに。。。



で、翌朝お仕事。
譲っていただいた KOBELCO RK250-3 Panther 250
のトレーラへの積み込み作業。

10トンくらいのミニラフターは、だいぶ慣れてきたものの
25トンクラスは、まだまだドキドキです。

戦闘準備完了!
いっきに行くぞー!!


ブォーン!ブォーン!
頑張れ~!


ドーン!
のりました。

あっ!でもアウトリガー出せない。。。

なんとか、うまくガッチャでガチャガチャに固定して
神戸へ出発しました。


 で、お昼にはお仕事終わったので、
少し遅めのお昼ご飯♪




相変わらず、食べてばかり。。。

今日も1日お疲れ様でした♪




0 件のコメント:

コメントを投稿