このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2014年9月30日火曜日

大阪~神戸出張 TADANO GR250N-1 2003yr




今週前半は関西、後半は九州出張です。
またまたいつものパターン。

↑入荷しました! TADANO GR250N-1 2003yr
ただ、手術しますので、販売は10月末頃。
よくあるミッショントラブル。
2速が滑ってしまう。。。
またまた、トルコン+ミッションのオーバーホール整備です。

やっぱり10万キロあたりにはどうしても、出てしまうんですよね。






午後、大阪のお客様との納入前のお打合せ。
CADを使った改造図面。
昔、習って使えてたはずなのに、いまではさっぱりです。











午後、神戸・三ノ宮へ移動。
お得意様とのお食事。

神戸牛ごちそうになりました~♪
めっちゃ高そう。。。




船+乗り物好きの私と、
ジェット機+ヘリのパイロット資格お持ちの
お取引先のお世話になっている方。

けっこう、船と飛行機では共通する話も多く、話しが面白い。
そしてそして、朝4時まで。。。

ちょっとはしゃいでしまいました(スイマセン。。。)

ありがとうございました~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿