このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2014年9月17日水曜日

Best Wedding !




アリエくん かずみさん 結婚おめでとう!



スピーチ緊張したょ~



。。。

新郎 アリエくんとは 6年前の2008年から

自動車 建設機械 などを 輸出販売する
ベストオートという 新規事業を 立ち上げたことに 始まります。


新規事業のスタートということで 右も左もわからず
英語で苦労していた私は アリエくんを東京へ呼び寄せようと考えました。

友人も 知人もいるかどうか わからない東京へ
呼んでいいのかと 迷いもありましたが
彼の持ち前の明るさ そして だれからも好かれる人柄は
そんな不安に思わせることなく どんどん交友範囲を広げています。

今日、この場にいらっしゃる皆さんにも、それは大きく頷いていただけると思います。



6年前の当時は、まだ 日本に来て 何年も経っていないころでしたので、
漢字の文章、また お客様と接するときの言葉づかいなど
とても難しい状況であったことは ご察し頂けると思います。

しかし、今では 着実に実力を身に着け、実績を上げ、
今では、高額で難しい商談、貿易の仕事もどんどんやり遂げる
営業課長としてがんばっています。




これまで いろんなドラマもありました

東京への転勤となったとき、

『窓を開けても自然が見えない東京への引越しはイヤだ』
って言ってましたね。
今はどうですか?




はじめて 海外出張をお願いした時に

『なんで取引もない方に会いにいかなければいけないんですか?』
と言ってましたね。
今では大きな商談をどんどんまとめていますよね。






ゴールまでのステップを明確にし
はっきりと 自分の考えのYes/No を伝えることができるのが
彼のしっかりとした 頼りがいのあるいいところです。


そんな彼ですから
どこに行っても、だれとでも 打ち解けあい
友人・知人が集まる人気者です。


新婦 かずみさんも そんな彼に魅かれたんじゃないですか?

初めて かずみさんを 紹介されたとき
とてもしっかりした 明るい方だなぁ という印象でした。

看護師という職業柄、時には厳しい、苦しい状況に接すると思いますが
彼女の明るい笑顔は、患者さんだけではなく、家庭内でも力になると思います。





結婚は 長い人生においても 一つの節目となるものですが
これから お二人は お互いの立場が 恋人から 夫婦として
共に家庭を築いていく たいせつなパートナーとなられたわけです。
新しい生活で、時には、大きな壁に当たらないとも限りません。

そんな時は、私をはじめ ここに ご列席のみなさまに 
是非アドバイスをもらって 解決するということもできるかと思います


ご列席の皆様

ご両人のために 今後とも 何かとお支援くださいますよう
私からもお願い申し上げます。




最後になりますが、お二人の末永い幸せと
ご両家 ご親族 皆様のご多幸を

心よりお祈り申し上げまして
私からの お祝いのことばとさせていただきます。

アリエ君 かずみさん 本日は本当におめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿