このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2014年9月28日日曜日

ジェットスキー用トレーラー整備のお手伝い


9月28日(日)
お休みでしたが、ジェットスキーのトレーラーの整備するってことで
お手伝いしてきました。

かなりキツキツ、コツコツぶつかってたけど、大丈夫かなぁ。。。



タイヤとタイヤをつなぐこの部分。
ドラム式のブレーキがついてるんだけど、
このブレーキが全くダメ。
車検も通らないそうです。

新品のものに交換するお手伝いでした。



無事、何とか装着。
ワイヤーでつなぐブレーキの調整にかなりてまどいましたが、
何とか完成。
結構、いい感じに仕上がりました。

あっ、出来上がりの写真撮るの忘れた。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿