このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2014年12月25日木曜日

クリスマスイヴは三重県出張



12月24日(水)


世間はクリスマスらしいですが、
中部地方へ出張です(笑)

今回は、ご成約いただいた4.9t吊トラッククレーンを
東京・福生市から三重方面のお客様のところへお届けする
お仕事でした。

そもそも、速く走るため車ではないですし、
車の重さが8トンもある4トントラックなので、
そう高速道路でもスピード出せません。

キープレフト&登坂車線
Max80km/hです。








富士山がきれいに見えたときは、
何かいいこと起きる気がするのは
私だけでしょうか。。。








途中の誘惑に逢いながらも、
納品時間優先で、ゆっくり見ることはできませんでした。

そう、40代ガンダム世代です。









途中、緊急工事渋滞を迂回し、下道を使ったこともあり、
16時の納品予定が結局は18時くらいに。

お届けしたころには、すっかり暗くなってしまってました。
(ごめんなさい)

東京から届け先まで500km。
8時間の長時間ドライブ。

近鉄電車で大阪まで行きホテルに着くと
PM10:00

ヘトヘトで疲れてるので寝ますZzz。


明日は岡山

♪雨は夜更け過ぎに、雪へと変わらないで。。。

Merry X’mas!

0 件のコメント:

コメントを投稿